みずたにみゆうさんに勧められやってみた「homeless,tha vagabond」。
一応シナリオを一つクリアしたんですが……

・・・正直なところ、そこまで面白いとはいえませんでした。
確かにギャグセンスとか、音楽の事については良いです。
ですが話として面白いかと言われると……ちとつらいかも。

てゆうか、Flashってどこで使ってたんだ?
雨は「ミメイ」や「Brass」でもあった演出だからFlashじゃなくてもできるはず。

……しかも、ADVなのに既読スキップ無いってどうゆうことよ。
これのツールって「吉里吉里」ですよね?
…せめてCtrlキーで既読スキップ、みたいなの位できたと思います。

別のエンディング見て面白くなかったらこのゲームやめて別の探します。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/96-be1db7d5


「Sin」応援バナー
