2009.08.23  okwd
かなり久しぶりにフリゲレビューを更新しました。
以前からHDに眠っていた「オトナコドモワルイコダレダ」です。

レビュー自体が久しぶりに書くのでイマイチ前のレビューと感じが違うかも・・・

ハートゴールドソウルシルバー発売が迫ってきていますね。
自分は予約はしていないんですが、いつでも買えるようお金は貯めています。
買うとしたらハートゴールドかなー。

ではでは。
2009.03.04  the true mirror
サイトの方に小説の第二話をアップしました。
すげぇwまとも(?)に続いてるww

第二話「ワンデイ」

風香と由愛の出会いのお話。
ここで作品の主な舞台である学校を「男女共学」と確定しました。
百合作品ってたいがい女子校じゃないですか。でもあえて「伝えたい。」では男女共学にしました。
理由?
理由・・・ね。嫉妬心が書きやすいからというのと、
男という存在が影にいながら女の子に走らせて見たいという
圭の無謀な好奇心といいますか。まぁチャレンジ精神もどきってとこですね(なんじゃそりゃ)

そうそう、百合といえばこの間本屋さんで百合の本を4作ほどGETしてきました。

GIRL FRIENDS-ガールフレンズ- 1・2巻
プアプアLIPS 1巻


ガールフレンズは有名ですから説明不要ですかね。
プアプアLIPSは四コママンガです。
店長さんがレズピアンのお店で働くビンボーな女の子・・・と言う設定なのですが。
いやはやこれが中々良い。
店長さんはレズピアンだってさっき書きましたけど実は主人公の女の子は
店長さんの好みのタイプではないんですね。尚且つ主人公の女の子もレズ属性なんて持ち合わせていない
いたってノーマルな子。
その二人が少しずつ惹かれあって行ってる姿が良いですね~
読みやすいので興味が沸いたら買ってみることをお勧めします。絶対に損はさせません。

んでこっちはラノベ。

あまがみエメンタール

ぺらっとめくって13ページ目の挿絵。
この一枚の絵を見て、即座にレジに向かいましたね。
この作品は今まで圭が見てきた百合作品とは一風変わった感じです。
単純に言うと、「互いが互いに依存してる」んですよ。
ええそれはもう肉体的な意味で・・・っていうと勘違いがされやすいですが・・・
まぁとりあえず「甘がみ」なんて可愛いものでない事は確かです・・・


最近「バテンカイトス」というゲームが気になっています。
何?お前来年度で「3年生」だって行ってなかったかですって?おっしゃるとおりで・・・
いやね、BGM動画を漁ってたらその作品の戦闘曲を見つけたんですよ。
聴いた瞬間に思いましたね

「桜庭ヤベェwwwww」

通常戦闘曲がすごすぎるww
とてもテイルズの曲作ってる人と同じ人が作ったとは思えないww
あーやってみたいなー。せっかくGC持ってるんだから~

さて、次回の更新はいつになるやら。
ではでは。






2009.01.01  A HAPPY NEW YEAR!!
hny2009_1.jpg
hny2009_2.jpg






... 続きを読む
ポケモンプラチナverのWi-Fi対戦記を始めました。
対戦からアップまでやたら時間がかかってるのは・・・いやそのなんですか(何

今回アップしたのはバトルビデオのアップを許可してくださったお二方との対戦。
ビデオナンバーも書いていますのでプラチナを持ってる方は見てみてください。

それにしてもうち。メイン項目変更しすぎだろ・・・








「Sin」応援バナー
