2010.02.06  ほしみっつ。
どうも山梨圭です。
なんだかんだでもう2月。
・・・そういや今年は2/14は学校無いんだよな
嬉しいやら悲しいやらww

・久々に
今日久しぶりに水泳をしました。
受験やなんやで最近全然運動らしい運動をしていなかったので、なかなかしんどかったです。
圭はスポーツ全般ダメダメなのですが、水泳だけはまだマシな方なんです
・・・まぁつまりそこまで得意ってわけじゃないってことなんですが


・ポケモン
最近はまたシングルばっかしやっています。
というのもHGSSの教え技はBPと交換なわけですよ。
だからBP貯めるようにシングル用のポケモンがいるわけです。
Ptにも居るにはいますが実はそこまでタワー向きではないので
改めてガブリアス、スターミー、・・・あと一匹何かを育てようと考えています。
現時点ではガブが育成済みです。
それにしても・・・孵化歩数が多いポケモンの厳選は大変ですw


以上。ではでは

ども~山梨圭です。
対戦をやったので近いうちに対戦記を上げると思います。

・ダブルバトルメンバー完成!
前々から作ってみたかったダブルバトル用メンバーが完成いたしました!
現時点では6匹。コンボ思いついたらまた増えるかも。

・WCS
良いニュースと悪いニュースがあります。
どっちから聞きたい?
じゃあ良いニュースから。

WCS参加決定の通知が来ました!!!!

きたああああああああああああああああ
もうメール見たときは感激舞踏でしたよ(は?)
今現在手元にあるデッキは今まで組んだデッキの中で最強なんじゃないかと疑っているほどの自信作。
これで予選を・・・

さて、ここで悪いニュースだ。
実は
WCSの開催当日は

卒業式の予行なんだ・・・orz

・・・。
さ、寝るか。(おい)
2010.01.08  こたつ。
最近冷えますねぇ・・・
こうゆう寒い日にの必須アイテムといえばこたつ。
外から帰ってきてこたつの電源を入れまったり・・・日本人よかった~(何

・・・こたつの机にパソコンがあれば最高なんですがねw


・DSi買いました。
ニンテンドーDSi メタリックブルーニンテンドーDSi メタリックブルー
(2009/03/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DSi買いました!!
いやー前から欲しかったんですよねーこれ

ポケモンやる上でDSは二台あった方が良い、よいうのもありますが。
実は私、ipodとかいわゆる携帯音楽プレーヤーを持っていないんですよ。
だから音楽聞きたいときは一々パソコンを起動せんといかんという・・・
でもこれさえあれば、SDカードに音楽を入れておけばいつでもどこでも聞けるという!
ああなんて画期的なゲーム機・・・ PSP?何それおいしいの?


・HGSS
そういえば買った報告をしていませんでしたね。
買いました、ってか買っていました。発売日に

「ちょ、おまw試験中ちゃうんかいwwてか受験ww」
と言われるのはごもっとも。
でもこいつを発売日に買うことだけは譲れなかった!
金銀時代は自分的に非常に思い出深いものがあり、また事実、世間で人気が高いのも金銀なわけです
そいつがリメイクされると聞いて黙ってられるほど僕は大人じゃない!!(一人称揃えろよ)
とゆうわけでHGSS買っていました報告。
あ、シナリオはクリア済みです。ジョウトカントー両方


・今期アニメ
今期のアニメでいちおしはやはり「ひだまりスケッチ☆☆☆」ですよ!!
ゆのっち最高、宮ちゃん最高!
どうやら下級生が入ってくるようですが・・・はてさて

そうそう、アニメ感想ですが。多分以前のような書き方はしないと思います。
アニメ感想を他のブログ様のように書くと、どうもこの「暴走日記」をメインと勘違いされそうなので・・・
簡易に書くことはあるかもしれません

ではでは。
とゆうわけで12/24でございますよ皆さん。
ちょっと色々あって午前中はすこぶる機嫌が悪かった圭でございますよ。

まぁ今年も例によってケーキを作っておりました。
え?
「なんだよまたケーキ画像か」ですって?
いやーそのつもりだったんですが、いざ写真を撮ろうとしたら。

カメラが無い

あれ?なんで?いつもこの辺に・・・?
部屋のすみずみを探しても無い、無い無い

どーしたもんかと母親に尋ねたところ

「父さんが会社持って行った」

おいこらあああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・とゆうわけで今年は画像無しでございます
つーわけで、ではでは。





「Sin」応援バナー
