この間言ってたカタハネ、全クリしました。
攻略サイトで確認したところ間違いないです・

既読スキップで飛ばせる部分が案外あったので結構早く終わりましたね。
Hシーンも当然のごとく強制スキップですしw(アンベル除く)
だってHシーンなげーしだりぃもん・・・

ただ既読の筈なのに既読スキップ作動しない部分があったのは焦りましたね。
そうゆう場所はしかたないのでエンターキー連打・・・
何でCtrlキーが既読専用なんだよぅ。(オプションで変えれるけど最終ルートまで気付かなかった)

感想がまとまったらレビュー上げます。
ではでは。


更新のネタが無い。


とゆうわけでなんとなく久しぶりにWiFiつないでみました。
使用ソフトはもちろんプラチナ(何強調してんだよコノヤロウ)

とゆうわけで掲示板にて早速対戦募集。
うちの掲示板に人が来るはずないので他サイト様の掲示板を利用させていただいてます。
朝の4時におきて募集をかける。19時に対戦してくれる方募集・・・と
で、夜7時。

誰も来ない。
他のスレは盛り上がってるのに・・・対戦スレだけ誰も来ない。
一人くらい来てくれたっていいじゃんかーーー!!!

つーわけでまた別のサイト様に移動。
今度は着て下さいました。いっぱい。
対戦を記録したりレスしたりで結構忙しかったw
というわけで以下対戦記。
いずれメイン項目としてやりたいなー・・・






... 続きを読む
2008.08.23  be alibe 全クリ
be alive全クリしました。
いや、厳密に言うと回収してないCGあるから全クリと言えるかどうかはわかんないけど・・・

中々面白かったです。
単なる王道ADVかと思いきや・・・って感じ。
しかし・・・恵理ルートだけやたらと気合入ってたなぁ・・・

さぁレビュー書こうと思ってふと思い出す。
Selfのレビュー・・・いまだに作者様から返答がないんです。
ノーでもイエスでもなく、完全に反応無し・・・
be aliveのレビュー書き終わるまでに返答無かったらゴミ箱にポイしよう・・・勿体無いケド

次のレビュー・・・を決める前に。
徘徊してて発見したゲームをご紹介。

ラストバケーション

これは百合きたか!?・・・と直感が叫んだので即座にブックマークに登録。
このあいだのコミケで体験版は配布されたようです。
まぁHPで配布されても体験版はやらんとこ。完成したとき体験版の部分飛ばすのめんどい。(そんな理由かっ!)
期待してまっせー。

ではでは。






うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!
緋凰絶炎衝!焼き尽くせえええええええええええ!


はぁーはぁーはぁ・・・

ん?いきなり何してんだって?
どうもこうもないですよ・・・この間いってた「タリナイモノ」!
もうやだ・・・やりたくないアレ・・・
やってて面白くないんです・・・
やってる途中で投げ出すとは何事だ!って?
いや、もうホント勘弁…

一応新たにリストアップしておくか・・・

く・・・過去(暴百合開設前)にプレイしたのもリストアップするか・・・
とすると・・・

さくら

S-H

TRUE REMEMBRANCE

I'm~心の向こう側に

Sake of you~始まりの季節から



それからこの間みつけた・・・


Self

be alive

リトルレディ




……こんなもんか。
この中でSelfが18歳以上推奨。
・・推奨ってなんだよ、禁止じゃないのか?
be aliveは正真正銘18禁。
しかし、各サイトの評判は良い。
ちなみにエロシーンのスキップ機能もあるらしい。これは嬉しい

じゃあSelfやってみようかな。
「推奨」だから大丈夫だよね、うん。

んじゃ、DLしてきまーす。








「Sin」応援バナー
